カテゴリー:模様替え

模様替え

お部屋に好きな色を!ピンクでワンルームを可愛くする3つのポイント

愛着の持てる室内空間にする場合には、自分の好きな色を使うのがおすすめです。

ピンク色が好きならばワンルームの部屋にも積極的に取り入れてみるのがお勧めです。

ピンクは可愛らしい雰囲気になることが期待できますが、その反面子どもっぽくなってしまうのが心配だと思う人も多いでしょう。

確かにピンクの使い方によっては幼い印象のワンルームになることも考えられますが、反対に使い方次第で大人可愛い雰囲気の空間を作ることも可能です。

ピンクを取り入れた可愛いワンルームを作るときのポイントの1つは、くすんだ色合いのものを使うことです。

これによりセンスよく仕上げることができるかもしれません。

くすみピンクならば、比較的広い面積に使っても違和感がありません。

カーテンやソファのファブリックなどに取り入れても良いでしょう。

またピンクを使うときにもワンルーム全体と小物との調和もポイントです。

全体を10としたときに7割ほどを白、0.5割ほどにピンクを使い残りの2.5割ほどをごく淡いピンクやグレーなどにするのも良いかもしれません。

それから少量のブラックや濃いめのグレーなどを取り入れることもポイントになります。

ピンク色のワンルームが引き締まってセンス良く見せることができる場合もあります。

関連記事

  1. カテゴリー:模様替え

    模様替え

    和風|ワンルームで出来るおしゃれインテリアテイストの作り方

    ワンルームの部屋をおしゃれな和風にすると、落ち着いた空間を作ることがで…

  2. カテゴリー:模様替え

    模様替え

    ワンルームで模様替え!手間をかけずに雰囲気を変えるコツとは?

    部屋の雰囲気を変えるためにワンルームの模様替えをしたいけれど、あまり手…

  3. モダン|ワンルームで出来るおしゃれインテリアテイストの作り方

    模様替え

    モダン|ワンルームで出来るおしゃれインテリアテイストの作り方

    ワンルームの場合は自由に使えるスペースが限られるので、おしゃれなインテ…

  4. カテゴリー:模様替え

    模様替え

    お部屋に好きな色を!グレーでワンルームをクールにする3つのポイント

    クールな雰囲気のインテリアが好きだという人もいるでしょう。そういっ…

  5. カテゴリー:模様替え

    模様替え

    ヴィンテージ|ワンルームで出来るおしゃれインテリアテイストの作り方

    ワンルームの部屋をおしゃれなヴィンテージテイストにしたいという場合には…

  6. カテゴリー:模様替え

    模様替え

    お部屋に好きな色を!グリーンでワンルームを爽やかにする3つのポイント

    好きなグリーンを取り入れたインテリアのワンルームを目指したいという人も…

☆おすすめの記事☆

  1. ワンルームにこたつを置きたい!おすすめのサイズと人気12選をご紹介!
  2. 大阪|ワンルームにもソファを!アルモニアのコンパクトなソファをご紹介
  3. カテゴリー:おすすめグッズ
  4. カテゴリー:寒さ対策
  5. モダン|ワンルームで出来るおしゃれインテリアテイストの作り方
  6. 底冷え防止!ワンルームに敷きたいカーペットおすすめ3選はこちら!
  7. ワンルームでもクリスマス気分を演出できるインテリアグッズ3選!
  8. 臭いが気にならない!ワンルーム向けのゴミ箱おすすめランキングTOP3
  9. カテゴリー:模様替え
  10. カテゴリー:ワンルームコラム
PAGE TOP